2022-01-01から1年間の記事一覧

SideMの現場全部行く!!!!!2022

こんにちは。 私はどこにでもいるSideMのプロデューサーです。 Café Parade、F-LAGS、C.FIRSTを担当しています。 先日の7th横浜両日をもって、 2022年のSideM出演ライブイベント全10公演*1を全通しました! 2018年3月の3rd福岡以降、単独ライブ全部行く!の…

【日記】フォロワーと2人で銚子に電柱広告を出した

銚子電鉄さんから「銚電柱にSideMデザインを追加した」という告知が出たのは6月のことでした。 【#銚電柱 アイドルマスター SideMデザイン追加!】千葉県内の電柱に応援広告を出すことで、広告料金の10%が #銚子電鉄 の収入となりサポートできます! A~Cの…

【食レポ】F-LAGSコンビニコラボ全部食べる!

嘘です。 釈明 昨年2021年は「作ってグッズ!アイドルマスター」が開催されましたね。 「作ってグッズ!アイドルマスター」とは、 ・アイマスの公式画像を使ってグッズが作れる ・作ったグッズはBOOTHで売ってもいい ・公式公認 というめっちゃ攻めた企画で…

ピクチャースタジオと私、ときどき色味

直感 四天王とチャンピオン。 高級路線 高いお財布の柄みたいで好き。 かわいい かわいい。 緑アナザー 緑って200色あんねん。 緑アナザー 大事なのは協調だ。 都築P 業界人の風格。 ジャンケン エキストラベッドに寝るのは誰だ。 銀河鉄道 (変な客ばっか…) …

「都築圭の家には誰かいる」と騒いでいたら都築圭の家じゃなかった話

こんにちは。 私はどこにでもいるAltessimoのファンです。 今でこそ私はアルテ箱推し双翼激エモ二人は運命𝑺𝒚𝒎𝒑𝒉𝒐𝒏𝒚 𝑨𝒍𝒕𝒆𝒔𝒔𝒊𝒎𝒐──……派なのですが、元は都築圭単推しでした。 というのも…… 都築圭さん…… 好きだ………… 言動は穏やか。自身のことに無頓着。 大人の…

【日記】サイスタのランキングをガチで走ってみた

こんにちは。 私はどこにでもいるSideMのPです。 タイトルの通り 「サイスタのランキングをガチで走ってみた」 ので日記を書きました! (が、思いつきで書き始めたので、使った石の数を把握してなかったり、本当にただの日記パートがあったりする) よろしけ…

【完全版】何も知らない友達にスピード神谷ラーニングを敢行しよう!

同僚のみなさん、お仕事お疲れ様です。 改めまして、 先日は「神谷幸広学会」お疲れ様でした! 1人のカフェパレP、ならびに神谷Pとして、このようなプロフェッショナルな場に参画できましたことを嬉しく思います。 また、主催・めんくんさんを始め、開催に尽…